エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テスラ充電器部門の突然の閉鎖、イーロンマスクブチ切れ
テスラの充電器部門閉鎖、自動車業界に動揺 GM「状況を注視」 ~ reuters 米電気自動車(EV)大... テスラの充電器部門閉鎖、自動車業界に動揺 GM「状況を注視」 ~ reuters 米電気自動車(EV)大手テスラ(TSLA.O), opens new tabのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が急速充電器「スーパーチャージャー」部門の従業員を突然解雇したことを受け、充電網対応の新EV販売の準備に取りかかっていた自動車メーカー各社の間で動揺が広がっている。 イーロンマスクがまた急展開。 テスラが採用しているNACAの充電器部門を突然解散。 予想するに、NACS充電部門は赤字経営だったのではないかなと。 だってどう考えても稼働率、売電価格、渋滞やらユーザーの便利さって相反するものが多いし、この電気高の時代に そう簡単にペイするとは思えんのよね。充電時の売電価格をもっと高くするか、いつも混雑していて並んでいるほど 充電ステーションの稼働率を上げるかしないとペイしないと思うし。日本の状況で
2024/05/01 リンク