エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートフォンサイトからの集客を爆発させるコンテンツ
Tweet Tweet こんにちは! スマートフォン集客コンサルタントの田中祐一です。 本日はスマートフォンサ... Tweet Tweet こんにちは! スマートフォン集客コンサルタントの田中祐一です。 本日はスマートフォンサイトで爆発的に集客するための コンテンツについて紹介していきます。 まだ、中小企業ではスマホ専用サイトを持っている方ですら 少ないのですが、このコンテンツをアップしている人なんて 皆無なのでは? と思ってしまいます。 そのコンテンツは何か? 結論からいうと「事例広告」です。 「事例広告」って何? そう思われた方も多いでしょう・・・ 「事例広告」のスペシャリストである 村中明彦さんが経営されている「カスタマワイズ」の ホームページに事例集があります。 百聞は一見にしかず。ご覧になってください。 http://www.customerwise.jp/showcase.asp ご覧になられましたか? つまり「お客様からの賞賛の声をビジュアル的にまとめた」 広告になります。 私は前職がNT
2013/07/08 リンク