記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    roadracer
    オーナー roadracer リアルコマースとインタレストグラフは相性が良い。CtoCやO2Oを考えるときのヒントとして...

    2012/02/26 リンク

    その他
    buzzruhito
    buzzruhito FoursquareのCheck-Inが明らかにするローカルインタレストと、Pinterestがre-Pinしていっているテイストインタレストとは、全く同じ様に現実世界のクリッピングに見える

    2012/02/29 リンク

    その他
    unyuunyuho
    unyuunyuho 本質的に"強い製品"を考える。インタレストが人の購買行動を変える時。 - 頓智・日記 SECOND

    2012/02/27 リンク

    その他
    advblog
    advblog Feel for your pure interest.

    2012/02/26 リンク

    その他
    hiromats10
    hiromats10 価値を生み出す商品とその価値がいつ使えるのかが明確な商品が強い商品でしょ。SNSとかはネットワーク効果効かすには人数が必要だから母数が増えないと価値が体感できない

    2012/02/26 リンク

    その他
    miyatad
    miyatad 今後Flipboardなどに代表されるソーシャルマガジンはそうった消費動向を喚起する存在として進化して行くだろう。

    2012/02/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    本質的に"強い製品"を考える。インタレストが人の購買行動を変える時。 - 以心伝心記

    Square "強い製品"って何なのだろうか?美しい製品?クールな製品?使い勝手の良い製品?スマートで賢い...

    ブックマークしたユーザー

    • dbfireball2012/03/03 dbfireball
    • buzzruhito2012/02/29 buzzruhito
    • takuya-itoh2012/02/28 takuya-itoh
    • ooyabuh2012/02/28 ooyabuh
    • unyuunyuho2012/02/27 unyuunyuho
    • skullgorilla2012/02/27 skullgorilla
    • fukudamasa092012/02/27 fukudamasa09
    • tona1072012/02/27 tona107
    • funyamora2012/02/27 funyamora
    • satojkovic2012/02/27 satojkovic
    • sheker2012/02/27 sheker
    • mejiiiro2012/02/27 mejiiiro
    • libero182012/02/27 libero18
    • fantoms2012/02/27 fantoms
    • hatohato252012/02/26 hatohato25
    • hush_puppy2012/02/26 hush_puppy
    • enigma112012/02/26 enigma11
    • advblog2012/02/26 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事