エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2009-06-25
今頃整理していたら、04年に書いた原稿が発掘された。確か、『Zero hour』というコンサル会社の会報誌だ... 今頃整理していたら、04年に書いた原稿が発掘された。確か、『Zero hour』というコンサル会社の会報誌だったと思う。 読み返すと、その後06~07年にセレブブームが来て08〜09年の不況ブームに転換した今も、マーケットに対する思いが同じだったりするから面白い。 忘れないよう記録、記録。というか、最近流行りのリユース(笑)。 振り返ってみると、04年はひとつのトレンドのターム(期間)が終わったようだ。というのは、ここ数年、若い世代のトレンドが出尽くした観がある一方、30〜40代に積極的な姿勢が見られたからである。具体的には、女性にはフリルやファーのディテール、レイヤード、上品なデニムスタイル、男性ではモード靴やアクセサリー使い、タイトフィットなシルエットなど。 若い世代のレイヤードファッションは99年ごろから登場し、その後は大きく変化しないまま、小物やディテールで少しずつ着こなしを進化さ