記事へのコメント1

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    takezaki takezaki “よく検索されているキーワードで、かつ問い合わせが多いものは、ヘルプ・FAQが足りていない可能性を考える”

    2021/01/14 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    boardのカスタマーサポートの運用(2021年1月時点) - ヴェルク - IT起業の記録

    boardのCSチームは、2021年1月現在で3人体制になって、基本的には僕の手から離れた状態なので、現在の体...

    ブックマークしたユーザー

    • hbKOT2021/05/12 hbKOT
    • operando2021/01/17 operando
    • takezaki2021/01/14 takezaki
    • kkeisuke2021/01/14 kkeisuke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事