新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント2

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    mr_mayama mr_mayama いつもboardの取り組み方については本当に感心する。IT業界が目指すべき姿だと思う。ただ会社を大きくするのがゴールじゃ無い。

    2022/12/19 リンク

    その他
    miki3k miki3k 問い合わせを削減できていることは、サポートコストの低減以上に、ユーザー側の問い合わせる手間を減らせるので力のいれどころのはず

    2022/12/16 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    システムとサポートの質の改善による問い合わせを減らすための取り組み(board - 2022年編) - ヴェルク - IT起業の記録

    サービスの利用者数が増えれば連動して問い合わせ数も増えていくものですが、boardでは、それを減らすた...

    ブックマークしたユーザー

    • mr_mayama2022/12/19 mr_mayama
    • mgl2022/12/18 mgl
    • NSTanechan2022/12/17 NSTanechan
    • teriyaki32022/12/17 teriyaki3
    • akira282022/12/16 akira28
    • kkeisuke2022/12/16 kkeisuke
    • kuromoka162022/12/16 kuromoka16
    • prbaybe2022/12/16 prbaybe
    • miki3k2022/12/16 miki3k
    • honeybe2022/12/16 honeybe
    • whatabignuts2022/12/16 whatabignuts
    • ohnishiakira2022/12/16 ohnishiakira
    • hanaikemabura2022/12/16 hanaikemabura
    • yoshikoyamazil2022/12/16 yoshikoyamazil
    • fumikony2022/12/16 fumikony
    • s_ryuuki2022/12/16 s_ryuuki
    • tt_clown2022/12/16 tt_clown
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事