エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブーメラン転職ってどうなの?実体験から語る - RAKUS Developers Blog | ラクス エンジニアブログ
1年前に離れた会社に、また戻ることを選びました。 PdMとして、どう考え、どう決断したのか。そのリアル... 1年前に離れた会社に、また戻ることを選びました。 PdMとして、どう考え、どう決断したのか。そのリアルな記録です。 目次 ブーメラン転職ってどうなの?実体験から語る 自己紹介 転職したときは「もう戻らないつもり」だった(けど、少しだけ迷いもあった) 新しい環境での1年は、想像よりずっと早く過ぎた ふと「もう一度、あのチームで働くのもアリかも」と思った瞬間 戻る決断に迷いはあった。でも、それ以上に理由があった 同じ会社、同じ役割。だけど、見え方は全然違っていた この3年間を経て、自分なりにわかった「働く場所の選び方」 自己紹介 ラクスでPdMをしております、Wekky と申します。 現在の担当商材は、楽楽明細・楽楽精算です。 私のキャリアとしては、以下の変遷です。 インフラエンジニア:7年 PjM:3年 PdM:6年 転職したときは「もう戻らないつもり」だった(けど、少しだけ迷いもあった)
2025/05/26 リンク