エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Interview】月間ユーザー800万人突破!実名グルメサービス「Retty」人気の秘密とは? | Techable(テッカブル)
実名の推薦によって、おいしいお店を紹介するグルメサービス「Retty」が絶好調だ。 2011年のスタートか... 実名の推薦によって、おいしいお店を紹介するグルメサービス「Retty」が絶好調だ。 2011年のスタートから約4年。ここ1年ほどで利用者が急増し、先月半ばにはとうとう、月間ユーザー数800万人を突破。この勢いは、まだまだ止まりそうにない。 スマートフォンアプリを大幅にリニューアルしたり、Apple Watchにも対応させるなど、汎用性の拡大にも余念がない本サービスだが、それだけでは、ここまで人気を集めるには至らない。絶大な支持を得る理由は、一体どこにあるのだろうか。 次世代起業家としても注目のRetty、代表取締役、武田 和也(たけだ かずや)氏に、話を聞いた。 ・信頼性と口コミで知名度をアップ Q1:まずはさかのぼって、「Retty」提供のきっかけと経緯から、お聞かせください。 起業をするにあたって、何をやるかが一番重要だと思い、とりあえず1年間じっくり検討するために、アメリカへ渡りまし
2015/05/06 リンク