エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Interview】元Amazonの事業開発担当者が起業!店員とのリアルなやり取りが楽しめるアプリ「STYLER」とは? | Techable(テッカブル)
Start Up 【Interview】元Amazonの事業開発担当者が起業!店員とのリアルなやり取りが楽しめるアプリ「S... Start Up 【Interview】元Amazonの事業開発担当者が起業!店員とのリアルなやり取りが楽しめるアプリ「STYLER」とは? インターネットショッピングの世界に、革命が起きようとしている。 オンラインを使ったリアルな接客や、エンタメ性を加味したものなど、さまざまなサービスが登場。いずれも実店舗同様、心に触れる購入体験を与えているところが、大きな特徴だ。 「STYLER(スタイラー)」も、そんな新しい体験を提供するサービスの1つ。「”つながり”でファッションを楽しくする!」をコンセプトに、ショップとユーザーの架け橋となるアプリとして、開発された。 気になるその内容について、語ってくれたのはスタイラー、代表取締役、小関 翼(こせき つばさ)氏。これは、大手EC事業会社でキャリアを積んだ同氏だからこそ、考案できたサービスと言えよう。 ・リアルなコミュニケーションを元に実店舗へ誘導
2015/12/15 リンク