記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kamip
    kamip nrhd

    2018/05/31 リンク

    その他
    karikari1255
    karikari1255 目の前にあるディスプレイやそこに映るコードの向こうに人間がいるという再認識は大事。一日数回しか出ないエラーログの向こう側では数人ががっかり体験をしていることを忘れないように。

    2018/05/30 リンク

    その他
    bigchu
    bigchu モチベーションたいじ

    2018/05/30 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku 僕の居たOBCでは開発も営業も宣伝部門も月に数日サポートに入っていた。作った/売ったソフトがどう動いているか?を肌で感じお客様と向き合う意味では非常に有意義な取り組みだと思う。サポセンやれってのとは違う。

    2018/05/30 リンク

    その他
    T86K9FG
    T86K9FG 言葉の端々からカスタマーサポートの連中を下に見ているのがわかる

    2018/05/30 リンク

    その他
    dayafterneet
    dayafterneet 良い話

    2018/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新卒エンジニアがカスタマーサポートを一度は経験しておくべき6つの理由 - ZOZO TECH BLOG

    (Headphones icon credit *1) こんにちは、2018新卒エンジニアの田島(@katsuyan121)です。 新卒研修の...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/02/10 techtech0521
    • alphalabel2019/03/19 alphalabel
    • niwatori7202018/11/10 niwatori720
    • kai3desu2018/07/19 kai3desu
    • horicoro2018/06/13 horicoro
    • hommu2018/06/09 hommu
    • operando2018/06/03 operando
    • tjnet5552018/05/31 tjnet555
    • keng3102018/05/31 keng310
    • kamip2018/05/31 kamip
    • miyakona385722018/05/31 miyakona38572
    • light9402018/05/31 light940
    • sc3wp06ga2018/05/30 sc3wp06ga
    • s12512018/05/30 s1251
    • nkgr2018/05/30 nkgr
    • Hiro_Matsuno2018/05/30 Hiro_Matsuno
    • karikari12552018/05/30 karikari1255
    • bigchu2018/05/30 bigchu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事