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Android のログ出力に関わる処理コストをリリースビルド時に 0 にする|TechRacho by BPS株式会社
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Android のログ出力に関わる処理コストをリリースビルド時に 0 にする|TechRacho by BPS株式会社
子供の頃にゲームをやりたくて親にPCをねだったら Mac を買ってこられた頃から Mac が嫌いなのですが、... 子供の頃にゲームをやりたくて親にPCをねだったら Mac を買ってこられた頃から Mac が嫌いなのですが、ついに iOS ビルドのために会社から MacBook が送られてきて憂鬱な今日このごろです。 アプリを起動すると Dock 上のアプリアイコンがポヨンポヨンし始めるのを見ただけでストレスが溜まって仕方がありません。 ※という感想を日報に書いたら複数名から設定でアニメーション消せるよ、と教えていただきました、ありがとうございます。 そんなわけで気分を変えるべく久々に Android 記事を書いてみます。 はじめに 何故この記事を書こうと思ったか。 自分の普段の作業がEPUBビューアのSDK開発だったり、前職もパフォーマンスをかなり気にする製品だったりしたため、普段から非効率な処理をなるべく減らすように心がけています。 が、途中から引き継いだコードの保守作業だったりで、かなりアレなコー