エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Microsoft Edge」が企業に嫌われ、そして人気ブラウザになった理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Microsoft Edge」が企業に嫌われ、そして人気ブラウザになった理由
関連キーワード Google Chrome | Chromium | Microsoft(マイクロソフト) 2015年にMicrosoftが発表した... 関連キーワード Google Chrome | Chromium | Microsoft(マイクロソフト) 2015年にMicrosoftが発表したWebブラウザ「Microsoft Edge」(以下、Edge)は、2020年のリニューアルを経て、本格普及期に入った。特にこれまで利用が進まなかった企業からの支持を得始めている。企業にとってEdgeを使うメリットとは何か。 企業が「Edge」を嫌い、そして見直した理由 併せて読みたいお薦め記事 連載:「Microsoft Edge」は魅力的なのか 前編:“地味の極み”だった「Microsoft Edge」が人気ブラウザになった謎 「Microsoft Edge」のメリットは何か 「Edge」じゃないとリンクを開けない? Microsoftが“Edge推し”を極める理由 Chromiumベースの新「Edge」がChromeに勝てる“たった一つの