記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fleitch
    fleitch Twitter活用状況

    2012/01/14 リンク

    その他
    iseeai
    iseeai 対象はgooリサーチ登録企業担当者315人。『1000人以上の企業で「効果あり」が7割を超えた』という結果に対し『担当者自ら効果がないとは言いにくい』のでは?という厳しい意見も。twitterバブルのなか冷静な判断も必要。

    2010/08/06 リンク

    その他
    atsushi1920
    atsushi1920 ついったすごいなあ

    2010/08/06 リンク

    その他
    nakex1
    nakex1 大企業が強いのはソーシャルメディアでは現実の力関係(知名度,信用力など)がそのままネットに反映されるからだと思う。無名の人が何年もかかって獲得したフォロワー数を有名人が1日で追い抜くのと同じ。

    2010/08/05 リンク

    その他
    yamakaz
    yamakaz そりゃなかったなんて言えないでしょw サイトへの導線は増えるだろうし。課題が効果測定って時点でたいした根拠ないだろし

    2010/08/05 リンク

    その他
    kiken_niconico
    kiken_niconico @techwavejp 大企業ほど「効果あり」=Twitterの企業利用調査【湯川】

    2010/08/05 リンク

    その他
    kojika17
    kojika17 大企業ほど「効果あり」=Twitterの企業利用調査【湯川】 : TechWave

    2010/08/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大企業ほど「効果あり」=Twitterの企業利用調査【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)

    TechWaveにも寄稿していただいている斉藤徹さんのループス・コミュニケーションズとNTTレゾンナントは、...

    ブックマークしたユーザー

    • fleitch2012/01/14 fleitch
    • frswyyy2010/11/16 frswyyy
    • rikomon2010/10/06 rikomon
    • smartbear2010/09/30 smartbear
    • jinpod2010/09/24 jinpod
    • inumash2010/08/08 inumash
    • pmakino2010/08/07 pmakino
    • iseeai2010/08/06 iseeai
    • hiroyukisonoda2010/08/06 hiroyukisonoda
    • atsushi19202010/08/06 atsushi1920
    • cotton62010/08/06 cotton6
    • yasunori2010/08/06 yasunori
    • Itisango2010/08/05 Itisango
    • nakex12010/08/05 nakex1
    • yamakaz2010/08/05 yamakaz
    • ZAORIKU2010/08/05 ZAORIKU
    • lime_akng2010/08/05 lime_akng
    • ryozo182010/08/05 ryozo18
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事