記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cibea
    cibea 今さら聞けない「ザッポス」の成功の秘訣【浅沼ヒロシ】 | TechWave

    2013/09/05 リンク

    その他
    epokhee
    epokhee ふむふむ

    2012/10/27 リンク

    その他
    taxi45
    taxi45 顧客至上主義。

    2012/07/17 リンク

    その他
    Shohey
    Shohey 当たってる→会社に強い結びつきを感じる社員はより生産性が高いという傾向には多くの研究の裏付けが。社員の会社との結びつきを示す代表的指標はその社員が社内にどれだけ友人がいるか社内に親友と呼べる人がいるか

    2012/02/24 リンク

    その他
    yocchi24
    yocchi24 『お客様の感情体験こそが売り物』カッコイイ

    2011/08/19 リンク

    その他
    ooze-flash
    ooze-flash 読みたくなった。

    2011/06/22 リンク

    その他
    beembeembeem2007
    beembeembeem2007 今さら聞けない「ザッポス」の成功の秘訣【浅沼ヒロシ】: [読了時間:5分]トニー・シェイ著 本荘修二監訳『ザッポス伝説』(ダイヤモンド社 2010年12月刊) 読了したあと書評を書きそびれていたら、日本でもネ...

    2011/06/21 リンク

    その他
    Donca
    Donca ✔ 今さら聞けない「ザッポス」の成功の秘訣【浅沼ヒロシ】

    2011/06/21 リンク

    その他
    EjiD1024
    EjiD1024 今さら聞いてよかった

    2011/06/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    今さら聞けない「ザッポス」の成功の秘訣【浅沼ヒロシ】 | TechWave(テックウェーブ)

    読了したあと書評を書きそびれていたら、日でもネットでを売るベンチャーが誕生したことを TechWave...

    ブックマークしたユーザー

    • tkzoe2014/01/26 tkzoe
    • cibea2013/09/05 cibea
    • rabbit2go2013/01/21 rabbit2go
    • takuma02032012/11/23 takuma0203
    • tatsu_from_yama2012/11/23 tatsu_from_yama
    • epokhee2012/10/27 epokhee
    • gin-tax2012/07/29 gin-tax
    • aegis092012/07/25 aegis09
    • ike_aiji2012/07/24 ike_aiji
    • taxi452012/07/17 taxi45
    • qkyxy8452012/06/23 qkyxy845
    • kogayuta2012/05/11 kogayuta
    • Shohey2012/02/24 Shohey
    • samuraida2012/02/04 samuraida
    • naopit2012/01/12 naopit
    • uniteddreams2011/12/05 uniteddreams
    • yocchi242011/08/19 yocchi24
    • heropapa2011/06/23 heropapa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事