新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コリジョン・フロム・ホーム活用法:スタートアップ編 | TechWave(テックウェーブ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コリジョン・フロム・ホーム活用法:スタートアップ編 | TechWave(テックウェーブ)
大学卒業後、2014年から2年間渡英。帰国後は、グローバルカンファレンスの企画・運営を経験。現在、ウェ... 大学卒業後、2014年から2年間渡英。帰国後は、グローバルカンファレンスの企画・運営を経験。現在、ウェブサミットの日本パートナーとして活動中。日本人最多のウェブサミット参加率記録更新中。 新型コロナウイルスの影響により、全世界で新規ビジネスの機会が模索されています。スタートアップの資金調達方法についてもチャレンジングな状況が続いています。そんな中、開催されるコリジョン・フロム・ホーム。あの北米最速成長率を誇るテクノロジー感がレンスのオンライン版です。チームには、データサイエンティストやスタートアップ専任のチームがおり、彼らがオンラインでいかに機会創出するかを語っています。 オンラインイベントのチャレンジとは ウェブサミットのスタートアップチームを統括しているショーン・カーティン氏はこう述べています。 通常のイベント時には、スタートアップが出展することによる認知や投資家との会期中のミーティン