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three.js カメラの角度を変更した後、OrbitControlsに反映させたい
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three.js カメラの角度を変更した後、OrbitControlsに反映させたい
Three.js(R100)で開発をしています。 OrbitControlsを使用していますが、カメラの角度を変更しても、す... Three.js(R100)で開発をしています。 OrbitControlsを使用していますが、カメラの角度を変更しても、すぐに角度を元に戻ってしまいます。 ボタンをクリックすると、changeCamera関数のcamera.setRotationFromQuqternionで角度が変更されます。 しかしcontroles.update()を実行するとカメラが元の角度に戻ってしまいます。 camera.position.x で位置を変更した場合にはcontroles.updateで位置が反映されているような動きになり、正しく位置が変更されます。 「OrbitControls以外でカメラの角度を変更した場合、OrbitControlsに反映させたい」場合の方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 全コードを添付しました。 <html> <head> <meta charset="ut