エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Z世代の消費行動を徹底解説! ~ポイントは「コメ」ニケーション?SNSネイティブ世代のカスタマージャーニーを探る~ | テテマーチ株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Z世代の消費行動を徹底解説! ~ポイントは「コメ」ニケーション?SNSネイティブ世代のカスタマージャーニーを探る~ | テテマーチ株式会社
会場でのオフラインとZoomでのオンラインでの同時開催!! Z世代のトークセッションで生の声が聞ける ≪... 会場でのオフラインとZoomでのオンラインでの同時開催!! Z世代のトークセッションで生の声が聞ける ≪セミナー終了後懇親会も実施!≫ イベント概要 SNSアカウント運用をする手前の段階。目的達成へ向けた本質的な問題を見つけ、アカウントを設計するイロハをテテマーチのプランナーが語ります。SNSマーケティングというとバズる投稿など戦術の一部が切り取られることも多いですが、指針となるコンセプトや戦略が定められていないと長期的に成果を生むのは難しいです。本セミナーでは考え方の全容からケーススタディを交えたノウハウをご紹介します。 開催概要 日時2022年6月24日(金曜日) 17:00 – 19:30 参加費無料 定員会場参加者:100名 Zoom参加者:400名 ※オフラインでのお申し込みが状況によっては抽選とさせていただく場合がございます。 会場丸の内vacans 〒100-0005 東京都