エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
終戦二日前の空襲で駅舎・ホームが全壊【木造駅舎カタログ】総武本線01/262 | コラム | 鉄道チャンネル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
終戦二日前の空襲で駅舎・ホームが全壊【木造駅舎カタログ】総武本線01/262 | コラム | 鉄道チャンネル
コラム 木造駅舎巡礼 終戦二日前の空襲で駅舎・ホームが全壊【木造駅舎カタログ】総武本線01/262 ※2021年... コラム 木造駅舎巡礼 終戦二日前の空襲で駅舎・ホームが全壊【木造駅舎カタログ】総武本線01/262 ※2021年12月撮影 トップ画像は、JR東日本総武本線成東駅。【木造駅舎カタログ】は、JR西日本山口線に続いて千葉県の木造駅舎を巡ります。筆者の住む三浦半島から横須賀線でダイレクトに行ます。 横須賀線からは、東京行の他に千葉方面に直結する総武線快速の津田沼行、千葉行、総武本線佐倉行、さらに成田空港行、内房線の君津行、外房線の上総一ノ宮行が運行されています。湘南新宿ラインは、東北本線の古河行、小金井行、宇都宮行が繋がっています。 烏山線を撮影に行って、宇都宮駅から逗子駅まで乗って帰ってきたことがありますが、JR東日本のE231近郊型電車の同じ席に3時間座っているのはちょっと不思議な気分でした。 余談はさておき、今回は千葉県の木造駅舎を巡ります。まずは総武本線の成東駅です。逗子駅から朝7時22