エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
相鉄・東急直通線 新横浜駅で折り返し、相鉄新横浜線へ直通しない列車は | コラム | 鉄道チャンネル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
相鉄・東急直通線 新横浜駅で折り返し、相鉄新横浜線へ直通しない列車は | コラム | 鉄道チャンネル
コラム LOG 相鉄・東急直通線 新横浜駅で折り返し、相鉄新横浜線へ直通しない列車は 相鉄・JR直通線の羽... コラム LOG 相鉄・東急直通線 新横浜駅で折り返し、相鉄新横浜線へ直通しない列車は 相鉄・JR直通線の羽沢横浜国大駅から分岐し、新横浜を経由し、東急東横線・目黒線日吉駅までを結ぶ10kmの新線、相鉄・東急直通線。2023年3月開業にむけていろいろ情報が出てきた。 1月27日には、相模鉄道、東急電鉄、東京地下鉄、埼玉高速鉄道、東武鉄道、西武鉄道、東京都交通局の7社局が共通で概要を公表。 「7社局14路線を結ぶ広大な鉄道ネットワークを形成することで、所要時間の短縮、乗換回数の減少など交通利便性・速達性が向上します」と伝えた。 この相鉄・東急直通線は、新横浜を境に、都心寄りが東急新横浜線、相鉄寄りが相鉄新横浜線と分け、その名のとおり東急と相鉄で分けて保有・運行する。 今回、運行頻度(想定)も公表され、相鉄側の羽沢横浜国大~新横浜は朝ラッシュ時 1時間に10本、その他時間帯 1時間に4本、東急側