エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
JR東日本高崎支社、電気機関車・ディーゼル機関車のファイナル運転を企画 2024年秋 | 鉄道ニュース | 鉄道チャンネル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR東日本高崎支社、電気機関車・ディーゼル機関車のファイナル運転を企画 2024年秋 | 鉄道ニュース | 鉄道チャンネル
ニュース JR東日本高崎支社、電気機関車・ディーゼル機関車のファイナル運転を企画 2024年秋 引退する... ニュース JR東日本高崎支社、電気機関車・ディーゼル機関車のファイナル運転を企画 2024年秋 引退する電気機関車・ディーゼル機関車(画像:JR東日本高崎支社) JR東日本高崎支社は6日、電気機関車(EL)・ディーゼル機関車(DL)の営業運転終了について発表しました。 対象となるのは、同社管内で「のってたのしい列車」として「ELぐんま」「DLぐんま」の名称で活躍する下記の機関車です(いずれもぐんま車両センター所属)。車両の老朽化に伴い、2024年秋をもって旅客列車としての営業運転を終了します。 ・EF64 1001号機 ・EF64 1053号機 ・EF65 501号機 ・DD51 842号機 ・DD51 895号機 高崎支社は2024年9月にこれらのEL・DLを使用するファイナル運転を企画しています。本数は10往復(計20本)、種別はいずれも快速で、12系客車をけん引する予定です。 ファイ