エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鉄道チャンネル | 鉄道チャンネルは、いつでも鉄道に浸れる!鉄道ファンのための鉄道専門チャンネル。多彩なジャンルの鉄道ニュースを毎日配信中!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道チャンネル | 鉄道チャンネルは、いつでも鉄道に浸れる!鉄道ファンのための鉄道専門チャンネル。多彩なジャンルの鉄道ニュースを毎日配信中!
JR東日本 仙台支社 盛岡支社 気仙沼〜仙台 直通臨時快速列車 運行 気仙沼から仙台へ直通運転 途中... JR東日本 仙台支社 盛岡支社 気仙沼〜仙台 直通臨時快速列車 運行 気仙沼から仙台へ直通運転 途中駅では乗降できません 運転区間は、気仙沼駅〜仙台駅、大船渡線と東北本線を経由します。使用する車両は、キハ58系3両「Kenji」編成で定員は130名。全席自由席です。普通乗車券または運転日及び運転区間に有効となる特別企画乗車券で利用できます。 気仙沼から仙台まで、普通列車で行くと、同じ一ノ関から東北本線を通っても、途中の乗り継ぎ待ち時間が長かったりするので4時間20分くらいかかります。気仙沼〜一ノ関は大船渡線で79分、一ノ関からは東北本線で小牛田までが47分、小牛田〜仙台が46分ですから乗車時間の合計が172分です。 この臨時列車、快速と銘打たれていますが、ほとんどノンストップ。気仙沼〜仙台間を178〜195分で結んでいますから普通列車を乗り継ぐよりは格段に速いのです。大船渡線や東北本線での