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【SpriteKit】Sprite Kit vs cocos2d パフォーマンス対決 (続編) バッチノードでばっちり? - 夏までにiPhone アプリつくってみっか!
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前回の、「Sprite Kit vs cocos2d パフォーマンス対決! 意外にも?」の続編になります。 Sprite Kitに... 前回の、「Sprite Kit vs cocos2d パフォーマンス対決! 意外にも?」の続編になります。 Sprite Kitに関しましてはAppleのオフィシャルドキュメント「Sprite Kit Programming Guide」が現状唯一の解説書になりますので、ひたすら読んでいるところです。 (Getting StartedでSpriteKitフレームワークをプロジェクトに追加する部分ではAdd Files toメニューで追加するという説明がポップアップウィンドウで表示されますが何のファイルをAddすればいいかわかりません。 私はプロジェクトのTARGETSのGeneralタブの中のLinked Frameworks and Librariesのなかの”+”ボタンを押してSpriteKit.frameworkを追加する方法で追加しました。) 「Jumping into Sprit