エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleのアイコンデザイン思想を学ぶ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
編集部注:本稿はインフォグラフィック・エディターである櫻田潤氏が運営するブログ「ビジュアルシンキ... 編集部注:本稿はインフォグラフィック・エディターである櫻田潤氏が運営するブログ「ビジュアルシンキング」からの転載記事。同氏に許可を頂き、こちらに掲載させてもらった。櫻田氏は著書に『たのしいインフォグラフィック入門』があり、Wiredやニュースアプリ「NewsPicks」などメディア向けに、ビジュアルコンテンツの制作を行っている。 Googleが公開しているデザイン・ガイドラインのアイコンに関するところを読みました。 Icons – Style -Google design guidelines アイコンのデザイン・ガイドラインの対象は、「プロダクト・アイコン」と「システム・アイコン」の2つがあり、デザインする上で注意を払うことや、原則がまとめられています。 プロダクト・アイコン 「プロダクト・アイコン」はGmailやGoogle Mapなどサービスそのものに用いられ、サービスの特性や違いを
2014/11/29 リンク