エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「PR TIMES」、スタートアップが条件をクリアするとプレスリリースの配信が無料になるプログラムを開始 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「PR TIMES」、スタートアップが条件をクリアするとプレスリリースの配信が無料になるプログラムを開始 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
数多くのスタートアップが利用しているプレスリリース配信サービス「PR TIMES」が本日新バージョンを公... 数多くのスタートアップが利用しているプレスリリース配信サービス「PR TIMES」が本日新バージョンを公開した。新バージョンのリリースに合わせ、スタートアップが条件をクリアすると「PR TIMES」でのリリース配信が無料になるプログラム「PR TIMESスタートアップチャレンジ」を開始した。 「PR TIMESスタートアップチャレンジ」の対象となるのは、設立年月が24カ月未満で上場企業の子会社ではない企業だ。同プログラムの利用申し込みを行い、プレスリリースの配信後、24時間以内に「企業のフォロワー数」が合計50人以上になること、配信したプレスリリースのPR TIMES上のユニークユーザ数が500以上になることで、配信が無料になるという。 今回の新バージョンから一般ユーザが企業のフォロワーとなることが可能となった。クリア条件のひとつ、「企業のフォロワー数」はこのフォロワー数となる。この他にも
2015/01/21 リンク