![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/31617bb197eb90b84a5b4e950108aadb4d705c2c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F06%2F4meee-team.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「女性」をひとくくりにしないーー月間PV数7,000万の4meee!が目指すアジア全域のECプラットフォーム - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![hirofumi21 hirofumi21](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hirofumi21/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「女性」をひとくくりにしないーー月間PV数7,000万の4meee!が目指すアジア全域のECプラットフォーム - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
4meee!と4yuuu!の伸びを表したチャート ちょうど1年前に六本木のオフィスにお邪魔して取材した女子向け... 4meee!と4yuuu!の伸びを表したチャート ちょうど1年前に六本木のオフィスにお邪魔して取材した女子向けキュレーションメディアの「4meee!」。リリース後2ヶ月で100万だったページビューは、今では7,000万に。ユニークユーザー数も600万人にまで成長しています。また、今年2月に「BUYMA」で知られるエニグモに買収されたことで、勢いを増して成長しています。 10代から20代の女の子を対象とする4meee!とは別に、2015年頭にリリースしたのが主婦やママ向けメディアの「4yuuu!」です。こちらも開始から5ヶ月ほどで月間2,000万PVを突破、ユニークユーザー数は150万人に到達しています。2つのメディアの現状と今後の方向性について聞いてきました。 良質な記事が生むリピーター ピンクが差し色の「4meee!」のトップページ 対象こそ異なりますが、両メディアで徹底して続けているの
2015/06/07 リンク