記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tak4hir0
    tak4hir0 SalesforceのLiveMessageを使えば、Facebook Messenger、LINE、SMS、WeChat(微信)を使って顧客と担当者が話せるようになる

    2016/10/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SalesforceのLiveMessageを使えば、Facebook Messenger、LINE、SMS、WeChat(微信)を使って顧客と担当者が話せるようになる - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    SalesforceのLiveMessage.Image Credit: Ken Yeung/VentureBeat Dreamforce のオープニング基調講演に...

    ブックマークしたユーザー

    • yatata2016/10/14 yatata
    • sophizm2016/10/13 sophizm
    • abe_hn2016/10/13 abe_hn
    • tak4hir02016/10/13 tak4hir0
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事