エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SalesforceのLiveMessageを使えば、Facebook Messenger、LINE、SMS、WeChat(微信)を使って顧客と担当者が話せるようになる - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SalesforceのLiveMessageを使えば、Facebook Messenger、LINE、SMS、WeChat(微信)を使って顧客と担当者が話せるようになる - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
SalesforceのLiveMessage.Image Credit: Ken Yeung/VentureBeat Dreamforce のオープニング基調講演に... SalesforceのLiveMessage.Image Credit: Ken Yeung/VentureBeat Dreamforce のオープニング基調講演にて、Salesforce のチーフエグゼクティブ Marc Benioff 氏は一連の製品やアップグレードを紹介し、その多くについて詳しく説明を行った。 だが、複数のメッセージングアプリ間のコミュニケーションをまとめるアプリ LiveMessage についてはさらりと流すだけであった。本日(10月6日)、企業向けに作られたこの新しいツールを少しばかり知ることができた。 Salesforce が先月買収した HeyWire の技術から作られたこのアプリは、サービス担当者と顧客が従来よりも関わりやすくなる機会を提供してくれる。企業側が顧客にいてほしいと望んでいる場所ではなく、顧客が現在いる場所でのコミュニケーションが可能になる。He
2016/10/13 リンク