エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中国のインターネット大手Tencent(騰訊)は、いかにして中国人ユーザに音楽にお金を払ってもらえるようにしたか - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国のインターネット大手Tencent(騰訊)は、いかにして中国人ユーザに音楽にお金を払ってもらえるようにしたか - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
8月のある猛烈に暑かった夜、中国人青年バンド TFBoys のデビュー4周年を祝うべく、何千人という中国の... 8月のある猛烈に暑かった夜、中国人青年バンド TFBoys のデビュー4周年を祝うべく、何千人という中国の若者が南京にあるグランドスタジアムを埋め尽くした。このイベントに参加できなかった1億1,800万人は、インターネットを通じて放映された番組を観て、忘れられない夜を共に過ごした。歓声は Danmu(弾幕)と呼ばれるリアルタイムコメントの滝となり、ライブ映像の上を流れ続けた。実際に参加できなかった人々の後悔は、ライブストリームを通じて送られる3.4億個ものバーチャルギフトに形を変え、その夜行われたすべての活動は Tencent(騰訊)によって QQ Zone(QQ 空間)、QQ Video(QQ 視頻)、QQ Music(QQ 音楽)、WeSing、Kuwo(酷我)、KuGou(酷狗)、KuGou Live(酷狗 Live)を通じて独占運営された。 KuGou Live を除いて、ここで紹
2017/09/10 リンク