記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    joint1
    joint1 ふむぅ。マーケティング4.0は身近な人と所属するコミュニティの意見に左右される事を説明してたけど、機械学習を擁する機械の意見に左右されるとしたらマーケティング4.0も頼りにならなくなるのかな

    2018/05/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Amazon EchoとAlexaにもし「Q&A広告」が入ったらーースマートスピーカー新たなビジネスモデルの可能性とその怖さ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    Photo credit: Robert Couse-Baker on VisualHunt.com / CC BY <ピックアップ:This could be the way A...

    ブックマークしたユーザー

    • ryoyamauchi2018/05/05 ryoyamauchi
    • joint12018/05/02 joint1
    • nabinno2018/05/01 nabinno
    • bukuro962018/04/30 bukuro96
    • advblog2018/04/29 advblog
    • adte92018/04/29 adte9
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事