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「日本におけるセクシャリティの自覚と許容」に関する調査 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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LGBTマーケティングラボ通信vol.1 世の中のLGBTに関する独自の調査・研究、情報発信を行うLGBTマーケテ... LGBTマーケティングラボ通信vol.1 世の中のLGBTに関する独自の調査・研究、情報発信を行うLGBTマーケティングラボ(運営:株式会社レティビー、所長:榎本悠里香)は、2016年3月17日に日本全国20代~50代の男女550名を対象に、日本におけるセクシャリティの自覚と許容に関する調査を実施しました。 ―――――――――――――――――――――――――――――――― 【調査概要】 ●調査テーマ :日本におけるセクシャリティの自覚と許容に関する調査 ●調査地域 :全国47都道府県 ●調査対象 :20~59歳の男性 305名、女性245名、計550名 ●調査期間 :2016年3月17日 ●調査方法 :インターネット調査 ―――――――――――――――――――――――――――――――― ■40代女性がLGBTに対する許容度ダントツ1位という結果に。 昨今、LGBTを取り巻く状況は大