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ゲスト執筆者のファーザナ・ナシールはオーディエンス・インテリジェンスマーケティングプラットフォー... ゲスト執筆者のファーザナ・ナシールはオーディエンス・インテリジェンスマーケティングプラットフォームの企業、Gallopの共同設立者である。彼女はまたYoung Enterpreneur Council(YEC)のメンバーでもある。 モバイルアプリの広告は複雑であり、非常に掴みづらいものだ。マーケッターはビジネスを成長させ、ユーザーベースを築き、広告に見合う収入が得られることを証明するというプレッシャーに晒されている。これまで数多くのアプリ製作者と仕事をしてきたが、最もよく聞かれる疑問とは、「何を持ってマーケティングが成功したといえるのか」という事だ。 クリック数やインストール数、ログイン頻度など、モバイルアプリマーケッターが目安とするものはたくさんある。しかし最適化のためになる目安はなんだろうか? ユーザー数の伸びに目を向けて価格を出来るだけ下げるべきだろうか? そのユーザーがそのアプリに
2015/10/03 リンク