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    hatact
    hatact 一般ユーザーからは回答者は特定できないが、「わかりません」とか書く人はオレオレ詐欺系の人は欲しいだろうな。騙しても律儀に支払いそうな人リスト。Amazonが活用していたら怖い。

    2018/07/13 リンク

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    tailtame
    tailtame 2016。『商品への質問があると、既購入者にメールが送られる仕組みだった』わろた。律儀だったというわけなのだろうか/「クチコミ」のガイドライン https://www.amazon.co.jp/gp/forum/content/db-guidelines.html 非表示には出来るのか

    2017/11/30 リンク

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    michihide
    michihide 腹筋が崩壊した。『AmazonのカスタマーQ&A』からメール来ても返事しちゃだめだ!特に質問の答えがわからないそこのあなたw

    2016/12/03 リンク

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    chintaro3
    chintaro3 wwww

    2016/12/03 リンク

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    Cujo
    Cujo だれだよこのしようかんがえたやつは。。。。。

    2016/12/03 リンク

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    hiroomi
    hiroomi 質問>購入者にアマゾンが質問>購入者が答えてるとすると、アマゾンのヒアリング能力が弱そう

    2016/12/02 リンク

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    saharamakoto
    saharamakoto カオスを抜けると目が覚めるような世界が待っている。 (レビューの根幹を変える施策だわ♪)

    2016/12/02 リンク

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    evil07
    evil07 タイトル「理由が判明」→(記事読む)→判明してねーじゃん!これAmazonのクソQ&Aと一緒じゃん!ってなった

    2016/12/01 リンク

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    harumomo2006
    harumomo2006 質問に答えろってメールがめっちゃ来る

    2016/12/01 リンク

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    filinion
    filinion これすごいわかる。「~~のレビュワーとして、このお客様の質問にお答えいただけますか?」ってメールが来て、最初は自分のレビューに対して個人的に質問されたのかと思った。で、回答が複数あるのを見て拍子抜け。

    2016/12/01 リンク

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    fuktommy
    fuktommy Amazon カスタマー Q&A に「わかりません」という回答が多い理由が判明 - Togetterまとめ @togetter_jpから

    2016/12/01 リンク

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    kamezo
    kamezo ヘルプ https://www.amazon.co.jp/gp/forum/content/qa-guidelines.html を読むと誤解の余地はなさそうに思えるのだが「スルーする」のを失礼と考えちゃう層がいるのかもしれない。

    2016/12/01 リンク

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    kaorun
    kaorun ヨドバシ.comのコミュニティ質問も多少的外れはあるもののここまでひどくないので、システム設計と通知・設問が絶望的に悪いだけだと思う。

    2016/12/01 リンク

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    umiusi45
    umiusi45 メールくるけど、ことごとく無視している小生のようなものはマイナーなのかしら?なんて律儀な日本人!

    2016/12/01 リンク

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    call_me_nots
    call_me_nots 至高のギャグ仕様

    2016/12/01 リンク

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    esameo201611
    esameo201611 情弱ほいほい説。amazonは問い合わせをメーカーなり販売元にも転送しろよって話だけど。

    2016/11/30 リンク

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    neco22b
    neco22b 『BluetoothオーディオレシーバーのカスタマーQ&Aをみてたら、「遅延はありますか」という質問に「購入翌日に到着しました」という回答がついてた。』なんかツボにはまってしまった。wwwおなかが痛くなったwww

    2016/11/30 リンク

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    wwolf
    wwolf 知恵袋未満とかほんと草

    2016/11/30 リンク

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    stella_nf
    stella_nf 「カスタマーQ&A」って「QもAもカスタマー(顧客)」って意味なんだ。

    2016/11/30 リンク

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    sakimoridotnet
    sakimoridotnet 質問に答えよう!メール来るのか…Gmailに埋もれてるかも。

    2016/11/30 リンク

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    endo_5501
    endo_5501 あれはこんな仕組みで作られてたのねwww

    2016/11/30 リンク

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    c_shiika
    c_shiika カスタマーQ&Aにカスばかりがタマってしまうのは、どう考えてもamazonの仕組みが悪い

    2016/11/30 リンク

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    timetrain
    timetrain わが国一般消費者の程度ってこんなもんというか、国語教育の敗北だわこれ

    2016/11/30 リンク

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    sds-page
    sds-page AWSで人工知能稼動させて「わかりません」系は表示させないようなフィルターかますべき

    2016/11/30 リンク

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    fashi
    fashi まとめタイトルちょっと変かな

    2016/11/30 リンク

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    • hatact2018/07/13 hatact
    • tailtame2017/11/30 tailtame
    • user924982017/11/18 user92498
    • mazunoko2017/02/21 mazunoko
    • TZK2016/12/27 TZK
    • maple_magician2016/12/16 maple_magician
    • yuji8622016/12/05 yuji862
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