エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
チケット転売問題を見るたびに思い出す「ある観劇での主催者がしてくれた神対応」に「自分も同じ経験ある」の声
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チケット転売問題を見るたびに思い出す「ある観劇での主催者がしてくれた神対応」に「自分も同じ経験ある」の声
mabu @tofahaapple ウィーンにある日系チケットセンターは、数日前にどうしても行けなくなったミュージ... mabu @tofahaapple ウィーンにある日系チケットセンターは、数日前にどうしても行けなくなったミュージカルの代金(+手数料)は返せないし、チケットはホテルに送ると言ってきた。そもそもウィーンに行けないのだからホテルに送られても困ると伝えたら破棄すると。きっと他のお客に売って二重にお金取ったんだろうなー。 twitter.com/theater9118/st… 2017-09-07 22:29:00 かずりん⛺RSR2022全裸待機(マスク着用) @theater9118 @ren0x0kon いきなり妙な電話もらって迷惑したと思うわぁ。あの時は「座席もったいない」しか頭になくて、考えなしで電話したことを反省したよ。 そこの主催者(劇場)は他のことでもスタッフ対応の素晴らしさが話題になってるの。ライブスタッフとは ゴニョゴニョ…(¯―¯٥) 比べちゃいかん← 2017-09-