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    gakinotukaijanai
    gakinotukaijanai 49回だめで へとへとになっても 50回目は 壁が 壊れるかもしれない

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    dirtjapan
    dirtjapan このゲーム、プレイしないで外から見てるだけだと面白いな。

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    call_me_nots
    call_me_nots ヒント共有型だから、制作側がゲーム内にいちいちヒントすべてを用意するのは野暮だというRPGの新しい時代感じるね

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    Hate6752na774
    Hate6752na774 こういう古の隠し要素、好きスキ大好きなので良き。

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    demcoe
    demcoe 「こいつら壁を!!?」出口がふさがれてるなら 別なところから出ればいい!!

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    mashori
    mashori ドラッキーの草やきうもデモ画面をひたすら再生し続けると5時間ぐらいで全ループが終わるとかいう鬼畜仕様だったの思い出した。あれ最初に放置してたらデモ画面がどんどん変わっていくんで(20回繰り返すと変わる)

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    Re-birth
    Re-birth キングスフィールドの地図では通路があるけど見た目は行き止まりとかにめちゃワクワクした記憶がある。やりたい

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    perl-o-pal
    perl-o-pal 壁ドンしたら突き破るって柊さんちかな?

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    aceraceae
    aceraceae 最初のゼビウスでバキュラが256発打ち込むと破壊できるって噂がたったことがあったのを思い出した。

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    moromoro
    moromoro ww

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    sdkfz
    sdkfz 深刻な壁不足から10年かぁ……

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    c_shiika
    c_shiika 僕ヤバとか読みながらプレイすればいいんです?

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    iasna
    iasna 壁殴る→消える→宝箱発見→「この先、攻撃が有効だ」→またまたー→殴る→マジで次のエリアが出現 これがあるから壁殴りはやめらんねぇが50回はきつすぎるwwww

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    uzusayuu
    uzusayuu MSX版メタルギアで壁を殴って壊れるところを探してそこから逃げるシーンがあったが、あれはヒントあったかなあ?

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    youchin
    youchin すげえな、ドルアーガみある

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    gui1
    gui1 ゼビウスの鉄板かよ(´・ω・`)

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    MarvinParnroid
    MarvinParnroid ファミコン版ドラクエの時代にはのう、一歩あるいては地面を調べまた一歩あるく…そうして1フロアチェックして謎を解いたものじゃって…

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    everybodyelse
    everybodyelse スタート画面で3万回パンチすると最終ステージに行ける的なやつかな? https://gcgx.games/takeshi/punch.html

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    htbman
    htbman (それ楽しいんですか…?)

    2022/03/21 リンク

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    togetter
    togetter トゥギャッたんもやってみたけど、火山館裏のカタツムリが不戦区域に侵入してきてボコボコにされた...!

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    iww
    iww 『ノーヒントでその壁を50回叩いた狂人がいる』

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    PRGN @PREGNtv エルデンリング、「この先、隠し道があるぞ」のメッセージが真実なのは1割以下という認識...

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    • techtech05212024/05/12 techtech0521
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