記事へのコメント26

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou これだと運送業者さんが「外装が破損しているので中身確認してもらえますか」ってなるの前は結構あるけど、今はやらないのかな。置き配だと無理だが

    2023/03/24 リンク

    その他
    mas-higa
    mas-higa 配送業者にじゃなくヨドバシに苦情言うんだな

    2023/03/24 リンク

    その他
    swingwings
    swingwings 自分が見た荷物破損で一番エグかったのは…PCショップ店員時代にメーカーから納品されてきたガチ頑丈フルタワーケースのダンボールが破損してて中のケースの側面がめくれるようにえぐれてた時だな…

    2023/03/24 リンク

    その他
    sabinezu
    sabinezu ヨドバシは丁寧。これは受け取らずに業者に対応させるべき。

    2023/03/24 リンク

    その他
    juejue
    juejue これを普通に配達してくる時点で委託業者の頭のイカれっぷりがわかる。 ワンチャン何も問題が起きない事にかけたんだろうな。

    2023/03/24 リンク

    その他
    daigo0117
    daigo0117 段ボールが裂けてても商品自体の外装もあるだろうし、精密機械じゃなければまぁいいかで済ませちゃうかなぁ。

    2023/03/24 リンク

    その他
    ayumun
    ayumun どっかに引っ掛けて箱が破れただけに見えるけど

    2023/03/24 リンク

    その他
    i_ko10mi
    i_ko10mi 郵便局員・ヤマト佐川の社員配達員・ヨド直送配達員は平均してまともな人が多く、佐川下請けとゆうパック下請けは平均して微妙。Amazonは120点からマナー最悪まで毎回ギャンブル。

    2023/03/23 リンク

    その他
    tacamula
    tacamula 箱も綺麗な状態を求める傾向と返品条件の厳しさの相関が気になってきた。日本はどっちも要求高い。アメリカはどっちも緩いと聞く。

    2023/03/23 リンク

    その他
    mr_ozin
    mr_ozin Amazonでも連絡すれば対応してくれるし、輸送に問題あったら連絡するのは通販使う側の義務の範疇だと思う

    2023/03/23 リンク

    その他
    snailcat
    snailcat 中身が壊れてなければOKってのもわかるけど、ものによっては壊れてるかどうかしばらく分からなかったりするでしょ

    2023/03/23 リンク

    その他
    subjects910not
    subjects910not どうしたらこうなる

    2023/03/23 リンク

    その他
    saikyo_tongaricorn
    saikyo_tongaricorn このイキりいる?

    2023/03/23 リンク

    その他
    straychef
    straychef ダンボールの強度なんてこんなもんだし中にはこんなこともあるだろ 中身が無事なら別にいいんじゃね

    2023/03/23 リンク

    その他
    totoronoki
    totoronoki amazonは他のサービスで稼いでるから通販業はどんどん雑になってるように思う。

    2023/03/23 リンク

    その他
    kei755
    kei755 きっとゴルゴムの仕業

    2023/03/23 リンク

    その他
    araikacang
    araikacang 梱包は破れてるけど、商品がどうなってるのかは見えないので、酷いかどうかはよく分からない。

    2023/03/23 リンク

    その他
    txjp
    txjp カスタマーサポートを「カスタマーさん」って呼ぶのやめてあげてw

    2023/03/23 リンク

    その他
    homarara
    homarara 箱が幾らぶっ壊れてても、中身が壊れてなければクレーム等は入れないようにしている。この間のAmazonの荷物は、中身を余裕で取り出せるほどダンボール破れてたけどな。

    2023/03/23 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk Amazonでガンプラ注文したらパッケージにラベル直張りで届いたレポートを見て、ちょっと怖くなった

    2023/03/23 リンク

    その他
    raebchen
    raebchen ヨドバシは丁寧でもヨドバシが物流業者の頑張りに見合う対価払ってるかどうかはわからんだろ😳 物流危機が叫ばれてても物流業者の質を落とさず運送費用も引き上げんのなら、誰も荷物運んでくれなくなるぞ😳

    2023/03/23 リンク

    その他
    pikopikopan
    pikopikopan ヨドも下請けやばい感じなのかな・・

    2023/03/23 リンク

    その他
    Gelsy
    Gelsy 中身が無事でも箱が壊れてたり汚れてたりしたらクレームになる日本人は、quality conscious () だって、DHL日本法人の社長が言ってたな。

    2023/03/23 リンク

    その他
    IthacaChasma
    IthacaChasma 配送もそうだけど、何より怪しい業者の怪しい商品が無いこともあって、最近はヨドバシで買えるものはヨドバシで買うようになった。

    2023/03/23 リンク

    その他
    togetter
    togetter この壊れ方、何があったんだろう!

    2023/03/23 リンク

    その他
    brimley3
    brimley3 これを渡してくる配達業者もすごいな ←だよなぁ。

    2023/03/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ヨドバシカメラから届いた荷物がぶっ壊れていて笑うしかなかったが連絡したらヨドバシさんの対応がかなり迅速で逆に好感度あがった

    山田丸 @yamadamaru ヨドバシカメラから届いた荷物が古今稀に見るレベルのぶっ壊れ方をしていてもう笑う...

    ブックマークしたユーザー

    • yug12242023/03/25 yug1224
    • gurutakezawa2023/03/24 gurutakezawa
    • TakamoriTarou2023/03/24 TakamoriTarou
    • mas-higa2023/03/24 mas-higa
    • swingwings2023/03/24 swingwings
    • nukosan5552023/03/24 nukosan555
    • aoiyotsuba2023/03/24 aoiyotsuba
    • sabinezu2023/03/24 sabinezu
    • juejue2023/03/24 juejue
    • daigo01172023/03/24 daigo0117
    • cyasufumi2023/03/24 cyasufumi
    • ayumun2023/03/24 ayumun
    • i_ko10mi2023/03/23 i_ko10mi
    • karasumoto2023/03/23 karasumoto
    • tacamula2023/03/23 tacamula
    • mr_ozin2023/03/23 mr_ozin
    • u-qreil82023/03/23 u-qreil8
    • snailcat2023/03/23 snailcat
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事