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    neet_modi_ki
    neet_modi_ki 中央区と秋田は数値が極端なのですぐ分かるとして、福岡と調布の判別がキモだけど、いうほどバスの利用率に乖離はないのだよな。昼夜人口比率や鉄道普及率のほうが判別の材料になる気が

    2024/01/18 リンク

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    yogasa
    yogasa 人口比率と自家用車率で判断する内容では…… 福岡の部分は神戸とか札幌とかでもかわらん

    2024/01/18 リンク

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    zenkamono
    zenkamono 西鉄バスと聞くとネオ麦茶を思い出してしまうインターネット老人

    2024/01/18 リンク

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    rissack
    rissack 福岡のバスの数字がそこまで突出してるとは言えないと思うけどな。これが50%くらいだったわかるけど。

    2024/01/18 リンク

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    tomokatz
    tomokatz 昼夜人口比で1,4が中央区,調布で、鉄道の割合が高い方が福岡。それ以外にも解き方がたくさんある模様だが、ここでバスの割合で求めるのはちと不安が残ると思う。

    2024/01/18 リンク

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    regularexception
    regularexception 西鉄バスは知らんが問題読み終わって5秒で解けたぞ

    2024/01/17 リンク

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    togetter
    togetter 何気ない知識がとても大きな助けになることってあるよね。

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    Outfielder
    Outfielder 長崎県を混ぜられているとこの人達全滅してる可能性 https://todo-ran.com/t/kiji/18928

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    asamaru
    asamaru 昼夜間人口比率で中央区と調布市の1と4はすぐわかるので、あとは秋田と福岡。自家用車で3に秋田選んだ。

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    punkgame
    punkgame バス率がいうほど突出してもいないし判断ポイントそこじゃない気がするだが

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    allezvous
    allezvous 京都だったらバスがボロクソ言われてたような気がするのは、運転手のガラの悪さかなあ

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    ka-ka_xyz
    ka-ka_xyz 1は明らかに大都市近郊なので調布、3は車社会なので秋田。残り2と4を比べて、夜間人口と自家用車率が低く鉄道利用率が高い4が中央区、残りの2が福岡市と?「鉄道社会と車社会」みたいな視点があればノーヒントで行ける

    2024/01/17 リンク

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    fraction
    fraction 東京に住んでりゃ一発だが、共通テストでこれはいいのか?全国のみなさんにとって東京市部は全部ベッドタウンくらいに思っておけってことなのかね?調布でなく武蔵野市入れたなら自家用車で区別することになるのかな

    2024/01/17 リンク

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    eniti
    eniti 事前の知識なくても、なんとなくで解けちゃうから、そもそもがサービス問題な気がする

    2024/01/17 リンク

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    differential
    differential 西鉄バスの話は知らなくても解けそう。そして現代的で良問だね。

    2024/01/17 リンク

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    Lumin
    Lumin そもそもよく知ってる人はバス利用率が本当に調布より福岡の方が高いか瞬時に判断できないと思うから秒で解けるは的外れ。昼夜間人口比率と鉄道利用率、自家用車利用率で判断するのが妥当

    2024/01/17 リンク

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    crimsonstarroad
    crimsonstarroad 比率的に全然バス最強じゃ無いよね。京都とか入ってきたら分からなくなりそう。

    2024/01/17 リンク

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    Fuggi
    Fuggi 調布は「東京都で23区じゃない=ベッドタウン」として昼夜間比率100%未満の都市だと推論させるのが出題意図かな。

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    hgaragght
    hgaragght むしろ調布を分かる人の方が一瞬では??

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    neco22b
    neco22b 地方民には調布がなんかイメージつかない

    2024/01/17 リンク

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    kenken610
    kenken610 中学2年生修了程度の知識があれば正攻法で解けるレベルで、そこそこ勉強してる中学受験の小学生もいける感じの良問かな

    2024/01/17 リンク

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    morgen3ed
    morgen3ed これでバス比率見て決めてるやつは凡ミスで3,4問落としてる。蓋然性が低い意思決定してると間違うのが地理B。人口比率と鉄道でだけ判断せい。

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    kukky
    kukky いやいや福岡のバス比率は意外に少ないやろ、あんなにバスが群れてるのに

    2024/01/16 リンク

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    ranobe
    ranobe 『ラーメン屋さんは豚骨一択なので味じゃなくて麺の硬さしか注文しない』 ナシ(油無しで)カタ(麺の硬さ)、ベタ(油多め)ヤワと油の量も注文可能です。ネギは無いときも https://hashigo-zake.hatenablog.com/entry/35518787

    2024/01/16 リンク

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    ysksy
    ysksy 言うほど秒ではなかった。

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    opnihc
    opnihc 昼夜間人口比率と自家用車率で中央区と秋田即確定、残り2つも昼夜間人口比率だけで分かるからむしろバス情報が要らない気がする

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    tsutsumi154
    tsutsumi154 バスの比率より鉄道の比率のほうが東京との比較としてはわかりやすいかな 調布も中央区もバスは割と充実してる 西鉄すげーは神奈中で育ってるのであまり大したことないように感じる

    2024/01/16 リンク

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    shiraishigento
    shiraishigento 寧ろあれだけ福岡都市圏のあらゆる場所を走ってて17.3%くらいしかないんかい…と思ったが、その前に鉄道9割の東京都心部のほうがよっぽど「秒」だし、人口が多いだけでよっぽど特異点よ。

    2024/01/16 リンク

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