エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント15件
- 注目コメント
- 新着コメント
Dursan
あの手のポスト見た後、よもだそばに新生姜天そば食べに行ったのは確か。 id:princo_matsuri 商品の露出頻度が上がることによる購買上昇効果は不買の文言による減少より効果あるということで理解はできる。
the_sun_also_rises
正直に言ってコップの中で「不買だぁ!」と叫んでもコップの外には届かないという事例。立候補については暇空氏を支持していないけどこういう言説も心からくだらないと思う。そんなくだらない言動を擁護するブコメも
akutsu-koumi
そういうもんだよ。アンミカの起用に狂ったネトウヨがどん兵衛へのネガキャンしたら、悪影響どころかかえって売上が微増したのと同じ話で。それでも不買運動は消費者の意思表示の手段として大切なものだと思ってる。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2024/06/27 リンク