エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
笹子トンネル崩落事故と事業仕分けは無関係 - 蓮舫氏の説明
蓮舫🗼RENHO🇯🇵 @renho_sha 笹子トンネル崩落事故。亡くなられた方々のご冥福と被害を受た方々の回復。迅... 蓮舫🗼RENHO🇯🇵 @renho_sha 笹子トンネル崩落事故。亡くなられた方々のご冥福と被害を受た方々の回復。迅速な救出作業を願います。9月の点検で問題がないとされながらの事故と報道。管理するNEXCO中日本はすぐさま原因究明、再発防止策を講じるべきですが、この事故を受け一部、不見識な批判があるのが残念です。(続) 蓮舫🗼RENHO🇯🇵 @renho_sha 高速道路の維持管理はユーザーの通行料で賄っており、一般国道と違い国費は一切投入されていないことから、国の予算配分の対象外であると同時に事業仕分けの対象外であります。 この基本的な認識の上で、迅速な再発防止策を管理するNEXCO中日本が行うべく国が指導すべきと考えます。
2012/12/07 リンク