エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソ連補給体制の問題点
フォースの力に取り込まれただよもん @V2ypPq9SqY ソ連軍の輸送組織は陸海空を利用して行われる。自動車... フォースの力に取り込まれただよもん @V2ypPq9SqY ソ連軍の輸送組織は陸海空を利用して行われる。自動車輸送部隊は自動車輸送システムを管理運営する。 基幹輸送は鉄道網を利用するが戦闘部隊を支援する大部分の自動車輸送はこのシステムの影響下にある 2010-11-21 17:58:59 フォースの力に取り込まれただよもん @V2ypPq9SqY このシステムでは民間トラックもほとんどが軍の標準仕様に基づいて生産される。これらの車両は年に2度査察を受ける。民間トラックの運転手は自動車輸送部隊の予備役である場合も多く、有事にはトラックともども召集される 2010-11-21 18:04:18 フォースの力に取り込まれただよもん @V2ypPq9SqY 1968年のチェコ侵攻の祭にはこれらのシステムの利点と問題点が明らかになった。たしかに軍の輸送システムにかなりの成果を残したが、ちょうど収穫期