エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジョニー・ロットンと正岡子規 by @k551_jupiter
青木亮人@『愛媛 文学の面影』『教養としての俳句』 @k551_jupiter 今回の授業は、漢詩・和歌・小説→俳... 青木亮人@『愛媛 文学の面影』『教養としての俳句』 @k551_jupiter 今回の授業は、漢詩・和歌・小説→俳句と、クラシック・ポップス→パンク・ロックの共通点を踏まえた上で、ロンドン・パンクのバンド、ピストルズのヴォーカリストのジョニー・ロットンと、「写生」を提唱した正岡子規の共通点にも言及した。 2010-12-22 22:07:08 青木亮人@『愛媛 文学の面影』『教養としての俳句』 @k551_jupiter アイルランド系移民のワーキング・クラス、しかも身体が弱くて肉体労働がほぼ無理だったロットン。ろくに歌も歌えず、いい服も買えなかったため、いつも着ていた破れたセーターでステージに上がり、自分を全く相手にしない社会に「No Future!」とがなりたてた。まさに破れかぶれの行動。 2010-12-22 22:15:28 青木亮人@『愛媛 文学の面影』『教養としての俳句』 @k
2010/12/23 リンク