記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou やっぱりあんまりメリットを感じないんだよな…。競争促進なら、主要鉄道会社に、他社から乗り入れ希望あった場合には原則断るな的な義務とかか?でもあんまり状況変わらない気がする。問題はそこじゃないような

    2019/01/25 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx 「これが原因で同社は数年後解体され資産はネットワーク・レイル(Network Rail)が引き継ぎ実的な鉄道資産の再国有化となった。」

    2019/01/25 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi pic.twitter.com/lvfffFQr04

    2016/04/26 リンク

    その他
    kurihara99
    kurihara99 "でも実際には、技術がわからないと、今までやってきたことを繰り返すのが精いっぱいで、新しいことを考えたり不意の出来事に対処したりできなくなる、という話。"

    2016/04/26 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk インフラ整備コストの負担について。英国国鉄が民営化後に起こした事故の原因(技術者軽視)はJR北海道を連想する

    2016/04/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    欧州型の鉄道の上下分離とオープンアクセスは日本で可能か?

    リンク Newsweek日北海道新幹線は、採算が合わないことが分かっているのになぜ開通させたのか? 北...

    ブックマークしたユーザー

    • TakamoriTarou2019/01/25 TakamoriTarou
    • rgfx2019/01/25 rgfx
    • hiroki232017/08/19 hiroki23
    • umiusi452016/04/30 umiusi45
    • John_Kawanishi2016/04/26 John_Kawanishi
    • kenjiro_n2016/04/26 kenjiro_n
    • kurihara992016/04/26 kurihara99
    • cinefuk2016/04/24 cinefuk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事