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映画『怒り』でも強い存在感。俳優として引く手数多のピエール瀧の「本業」とは? | WHAT's IN? tokyo
映画に、ドラマに、CMに、その姿を観ない日はないと言っても過言ではない存在となった、ピエール瀧。そ... 映画に、ドラマに、CMに、その姿を観ない日はないと言っても過言ではない存在となった、ピエール瀧。そんな彼が、李 相日監督最新作『怒り』の刑事・南條邦久役に抜擢され、残忍な夫婦殺人事件をめぐる3つの異なるエピソードを束ねる重要な役回りを演じている。 今や、日本で最も忙しい俳優の一人となった彼。しかし意外や、俳優は“本業”ではないと語る。そのマイペースなキャラクターと足取りで、気が付いてみればかつてない立ち位置で、事実上の“国民的俳優”へと歩みを進める、規格外の男の発言に注目して欲しい。 取材・文 / 千葉一郎 撮影 / 冨田 望 完成した映画『怒り』はいかがでしたか? 観終わってちょうど夕方の6時くらいですかね、有楽町の街中に放り出されたんですけど、「なんで日曜の夕方にこんな気分で街に放り出されなきゃいけないんだ?」っていうような気分になって。あんなに賑やかで楽しそうだった日曜の有楽町が「こ
2016/09/15 リンク