記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sabro
    sabro モノがないときは技術革新で製品改善が意味をもったが、モノがあふれる今ではむしろ誰に何をいつ届けるかみたいなマーケティングが重要な局面になってきた。ぼくら作り手には厳しい時代だ

    2013/05/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本の市場にイノベーションは通用しない。『リ・インベンション』 - まっしろなブログ

    ここ最近になって経済成長もそれなりに実感が出てきて(いるようで。)、企業の方も、やれ「設備投資だ...

    ブックマークしたユーザー

    • rokoks40342013/06/14 rokoks4034
    • sabro2013/05/04 sabro
    • mitchie23332013/05/04 mitchie2333
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事