エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
佐川急便で「お荷物データが登録されておりません。」と表示される原因と対策 | トリセド
佐川急便の追跡番号(お問い合わせ送り状NO)を使い荷物を追跡したときに表示される「お荷物データが登... 佐川急便の追跡番号(お問い合わせ送り状NO)を使い荷物を追跡したときに表示される「お荷物データが登録されておりません。」の原因と対策についてです。 佐川急便の追跡結果は正常に荷物が動きだすと「荷物受付」→「集荷」→「輸送中」→「配達中」→「配達完了」という荷物状況が時間が経つごとに順番に表示されるようになります。 それぞれの意味は、送る荷物が差し出されると「荷物受付」、差し出された営業所から発送されると「集荷」、途中経由した支店などを示す「輸送中」→配達を担当する営業所から配達に向かったことを示す「配達中」。 つまり今回の「お荷物データが登録されておりません。」はまだ荷物が動いていないことを意味しています。 「お荷物データが登録されておりません。」という文字を見ると、存在しない追跡番号であったり、間違った追跡番号のように思いますが、「お荷物データが登録されておりません。」は存在する正しい追
2018/10/03 リンク