エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ANAはハワイ線で最強のJALにどう挑むのか
世界有数のリゾート地、ハワイ。日本から飛行機で約7時間のフライトの先には、年中あたたかくカラッとし... 世界有数のリゾート地、ハワイ。日本から飛行機で約7時間のフライトの先には、年中あたたかくカラッとした快適な空間が広がる。正月休みに大勢の芸能人が渡航することが毎年ニュースになるなど、日本人に人気の高い観光地である。そのハワイと日本をつなぐ航空路線の競争が、いつになく激しさを増していきそうだ。仕掛けるのは航空大手のANAホールディングスである。 ANAは1月29日に発表した中期経営戦略で、欧州エアバス製の総2階建て超大型旅客機「A380」を3機導入し、2019年春をメドにハワイ・ホノルル線へ投入すると発表した。A380はANAが再建を支援するスカイマークが購入を断念し、破綻に至る引き金になったともいえる機材で、カタログ価格は1機で約500億円にも上る。日本の航空会社ではANAも日本航空(JAL)も導入していない「怪物」だ。 ANAの現在のシェアは10%。A380導入で24%目指す 「私たちは
2016/02/07 リンク