![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c47a13a95521d8e19aca2da56acab26e4da7e722/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F5%2F6%2F1200w%2Fimg_56325b75e04f5d7b0ed7218ff0f59240115673.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
韓国で進む中国人観光客の高級ブランド離れ
[ソウル 5日 ロイター] - 韓国を訪れる中国人観光客のうち、若い個人旅行者の占める割合が大きくなっ... [ソウル 5日 ロイター] - 韓国を訪れる中国人観光客のうち、若い個人旅行者の占める割合が大きくなっており、ルイ・ヴィトンやシャネルなどの世界的な高級ブランドより、安価な韓国製品に人気が集まっている。 ドラマやKポップから食べ物やファッションに至るまで「韓流」に引きつけられている価格に敏感な若い中国人観光客は、本物だが高価ではないショッピング体験を求めている。 「韓国よりも他の国で買った方が安い」 韓国は、中国人にとってタイに続く人気の海外旅行先であり、「爆買い」は韓国が世界最大の免税ショッピング市場となるのに寄与している。 中国政府が汚職や浪費に対する取り締まりを強化するなか、中国人観光客の価値を重視する傾向は、同国での売り上げ減速とすでに格闘している世界的な高級ブランドに一段とプレッシャーを与えることになるだろう。 「有名ブランドはどこでも買えるし、韓国よりも他の国で買った方が安い。
2016/02/10 リンク