![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ba4b804890bc388c7e5560b47875d485bed5f086/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F2%2F2%2F1200w%2Fimg_22155653cde4c95aac77b4f96852d29d31312.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WiFiスポット倍増、LTE始動で高成長
7月に東証マザーズに上場したワイヤレスゲートの業績が好調だ。マクドナルドなどのファーストフード店... 7月に東証マザーズに上場したワイヤレスゲートの業績が好調だ。マクドナルドなどのファーストフード店で、高速のインターネットが楽しめるWiFiサービス。その会員数で首位を独走する新興ベンチャーだ。同社の池田武弘社長に足元の状況と取り組みを聞いた。 「会員数も計画通り順調に来ています。われわれは基本的に“会員数がすべて”の会社になります」 会員数は今2013年3月期の期初に30万人だったのが、足元では34万人まで増えている。これは業界トップの数だ。同社の会員のボリュームゾーンは、月額380円の「モバイルポイント+プラス」。BBモバイルポイントとライブドア・ワイヤレスで使用可能なサービス。ほかにホットスポットを加えた月額780円の「オール・ワン」のサービスなども用意し順調に会員数を順調に増やしている。 特に同社の強みは筆頭株主でもあるヨドバシカメラの販売力。タブレットなどの販売などの際に、ワイヤレ