![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/04af829617643ebc63aa8bdfe7966a4249e6ea1e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F8%2F6%2F1200w%2Fimg_86491cc0ed761a195eec3ab067581396260948.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタバが満を持して挑む、日本の「お茶革命」
「スターバックスは日本のティー(Tea)の飲み方を変えて行く」――。9月28日に開いた記者会見で、同社の... 「スターバックスは日本のティー(Tea)の飲み方を変えて行く」――。9月28日に開いた記者会見で、同社の水口貴文CEOはそう宣言した。 スターバックス コーヒー ジャパンは10月3日から、紅茶や緑茶などのティー商品を刷新する。日本国内1198店(一部除く)で、「TEAVANA」(ティバーナ)ブランドとして、商品を投入。コーヒー類飲料、氷菓飲料フラペチーノに続き、ティー事業を第3の柱に育てる計画だ。 スタバが仕掛ける"紅茶革命" ティバーナは1997年に米ジョージア州で発祥した紅茶専門店。米スターバックス本社が2012年に上場していた同社を6.2億ドルで買収した。社名のティバーナは、"Heaven of Tea"に由来。米本社の資料によれば、2015年9月時点で米国に371店を展開している。 スターバックスは日本国内で従来から、「ホットティー」「アイスティー」「ティーラテ」「チャイティーラテ
2016/10/03 リンク