記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    n2s
    n2s やっぱり並んでると似てるなぁw

    2018/01/27 リンク

    その他
    moondriver
    moondriver "CGM(消費者生成メディア)で爆発的人気が出ると、ユーザーもこれは自分たちの文化で、企業は介入してくれるなと言うのだけれども、ユーザー自身が管理しているコミュニティはだいたい2年で崩壊する"

    2013/10/21 リンク

    その他
    jun_okuno
    jun_okuno "CGM(消費者生成メディア)で爆発的人気が出ると、ユーザーもこれは自分たちの文化で、企業は介入してくれるなと言うのだけれども、ユーザー自身が管理しているコミュニティはだいたい2年で崩壊するんです。"

    2013/10/21 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj あとで読む

    2013/10/21 リンク

    その他
    mitarase
    mitarase 進撃の巨人は最初、集英社に持ち込んで、断られて講談社に行ったのか…。それにしてもお二人、良い笑顔。

    2013/10/21 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain 初代ロードスは確かに今のラノベに比べるとあえて勧めるものじゃなくて、巨人の構成物として紹介する立ち位置だな

    2013/10/19 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 対談3回目アップされました。「メインストリームで出た作品が、必ず当たるってことはないんですよ。気合い入れて作っても、空振りが多くて」

    2013/10/18 リンク

    その他
    yukidarumays
    yukidarumays 歴史を変えたコンテンツの共通点 角川歴彦×川上量生対談(3) | インタビュー - 東洋経済オンライン @Toyokeizaiさんから

    2013/10/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    歴史を変えたコンテンツの共通点

    2013年10月10日、株式会社KADOKAWAは新たな選書レーベル「角川EPUB選書」を創刊した。創刊ラインナップ...

    ブックマークしたユーザー

    • n2s2018/01/27 n2s
    • ninamu2015/07/21 ninamu
    • mtwo2015/03/11 mtwo
    • hello_whitedog2014/05/29 hello_whitedog
    • hatake01732014/01/28 hatake0173
    • ll-_-ll2013/10/26 ll-_-ll
    • k_wizard2013/10/25 k_wizard
    • undercurrent2013/10/23 undercurrent
    • ac32013/10/21 ac3
    • hyaknihyak2013/10/21 hyaknihyak
    • rgfx2013/10/21 rgfx
    • moondriver2013/10/21 moondriver
    • jun_okuno2013/10/21 jun_okuno
    • asrog2013/10/21 asrog
    • nffsjj2013/10/21 nffsjj
    • gogoco2013/10/21 gogoco
    • mitarase2013/10/21 mitarase
    • harite2013/10/20 harite
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事