記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi 東京に対しては高速。便利も背よってくる。県間移動は、そこまであるのか。都内を支社扱いにするくらいの企業が増えるとよいか。と思ったが、急行か。金出して少しでも速くか、安いしかないな。

    2020/02/08 リンク

    その他
    maraigue
    maraigue "現在50年前より所要時間がかかるようになってしまった最大の理由は、急行列車の廃止による。このことをざっくりとした言い方で表せば、「中距離 準大量 準高速輸送」からの撤退である"

    2020/02/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    初公開、50年で「遅くなった」路線ランキング

    この50年の間で、鉄道技術はさまざまな点で進歩した。だがその一方で、いわゆる“遅くなってしまった”JR...

    ブックマークしたユーザー

    • laislanopira2023/06/28 laislanopira
    • neet_modi_ki2021/08/08 neet_modi_ki
    • asakura-t2020/12/12 asakura-t
    • nyamaguchi2020/02/09 nyamaguchi
    • hiroomi2020/02/08 hiroomi
    • sudo_vi2020/02/08 sudo_vi
    • fdsiec2020/02/08 fdsiec
    • NPOyumebito2020/02/08 NPOyumebito
    • karkwind2020/02/07 karkwind
    • yabunote2020/02/07 yabunote
    • maraigue2020/02/07 maraigue
    • taiki-sasaki2020/02/07 taiki-sasaki
    • jt_noSke2020/02/07 jt_noSke
    • Cat-Tram2020/02/07 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事