![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d6d79654933aefb84ee97434fb09e40a23f4c8a4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F5%2F9%2F1200w%2Fimg_59f6fd9c227e6f8ea96543bb80161e97499285.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東海道新幹線の車内販売「作戦会議」の舞台裏
新フレーバー「キャラメルアーモンドプラリネ」の秘密 専用のワゴンに飲料、酒類、軽食におやつ、お土産... 新フレーバー「キャラメルアーモンドプラリネ」の秘密 専用のワゴンに飲料、酒類、軽食におやつ、お土産から新幹線グッズまで、さまざまな商品を搭載して車内を売り歩く光景は、長距離移動の気分転換に最良の存在といえる。東海道新幹線の車内販売はJR東海グループの「ジェイアール東海パッセンジャーズ」が請け負っている。 数々の品物がある中、人気商品の1つに「アイスクリーム」がある。保冷設備がない新幹線車内では、アイスクリームの保冷にドライアイスが用いられ、アイスをカチコチに凍らせた状態にしてアイスの品質を保っているが、この驚くほどの硬さがSNSで“バズり”、「#シンカンセンスゴイカタイアイス」というハッシュタグとともに話題になり、1日に最大7000個以上を売り上げる人気商品だ。2023年2月1日には、冬の新フレーバー「キャラメルアーモンドプラリネ」が発売になった。この新商品は実際に接客販売を担当する、新幹